ゲーム動画(スポーツ)動画(おもしろ)日記画像(いろいろ)
名前を4回変えました。殴らないでn(殴
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.24 Thu
おいらの大好きなHPです。
http://www.ne.jp/asahi/kamioooka/sk8ter/
このサイトさんは、プロモーションビデオなどがあり本格的に活動しているチームです。
スケボーに興味がない人でも、ぜひ立ち寄ってみてください。
スポンサーサイト
テーマ:お知らせです。 - ジャンル:ブログ
日記    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
swimslyme
200じゃなぃけど150だよ 笑
ぃ~じゃん!!人気ランキング(?)5位まで入ってきてんじゃん☆☆おめ②″
2005.11.25 Fri 14:33 URL [ Edit ]
isyago
3位になっちゃいましたね! パチパチ×2

これからも、面白い話たくさん聞かせて下さい!!
2005.11.25 Fri 21:46 URL [ Edit ]
ユウシ
すごいっすよ、アニキ~!三位だ~!
これからもがんばっちゃって下さいね!
2005.11.25 Fri 21:49 URL [ Edit ]
たー坊
お~wきずかなかったわぁwww

これからも、いっぱいあそびにきてねwww
2005.11.25 Fri 23:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://sk8ers.blog33.fc2.com/tb.php/26-8ce9155c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。