ゲーム動画(スポーツ)動画(おもしろ)日記画像(いろいろ)
名前を4回変えました。殴らないでn(殴
--.--.-- --
2006.07.18 Tue
今日から二つのブログでやってきますよ。
え?ひとつでもさぼり気味なのに二つなんて無理だろ?

だよね。うん。おれも思った。

でもね。みんなに楽しんでもらいたいのさ(何様だてめぇ

それじゃ、こちらになりますんで。よろしくお願いします!
2006.07.17 Mon
やばいっす。TC:Eよりはまっちゃったゲームあるっす

WarRock(以下WR)っていうんですけど、知ってる人は知ってるパクリゲー?ですよね。
人気FPSのBFシリーズぱくったっぽいけど、やっぱり本物にはかないませんねw

でも、俺んちのPCじゃスペック低すぎてBFなんてうごきません^^;
なので、軽いWRをやることに決定しますた。

これがはまるはまる。

これは、そのゲームのいいとこどりした実際のプレイ映像です。(血が出るので、苦手な方は気をつけて)

これが面白いw
気になったひとは、公式サイトにいってみてください。
登録方法などは、自分で検索してね(氏ね

それじゃぁ
ノシ



2006.07.16 Sun
え~っとね。管理人が更新全くしない理由をお教えしましょうかね。
最近PCゲームにはまってしまい、更新忘れて友達とあそんでたんですわ。

それだけです。(はぁ?

んで、これからはブログの内容を変更します。
興味のある人は、喜んで(んな分けないから)みてくれるんじゃないかと・・・・

んで、その内容ってのは、そのはまってるゲームとやらを(ガキか
いろいろと・・・・
TC:Eってゲームね。前紹介したね。皆快く。爽快なほどにスルーしてくれたよね。

んで今日は、もう遅いのでSS(スクリーンショット)とってくる暇もないんですわ。
気が向いたらね。更新しますよ。はい。


追記
管理人は、とってもあふぉなのでPC初期化しますた。
え?しらん? スマソorz
2006.07.02 Sun
更新する気になったんだけど
いま
かなり
眠いですorz

ごめん
そのうち更新する。。。
すまん(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
2006.06.08 Thu
今から学校行かなきゃならんとです。行く気ないです。


ん~正直午前3時頃からずっと起きてると流石にねむいです。

なんか最近おもろい事ないんだよ~

昨日と一昨日は、中総体の振休だったんですがね。ろくな事なかったですね。はい。

まず。欲しい物があったんで1万ちょいで購入。
まぁ、餓鬼が使うような物なんですが(一応18歳以上用てかサバゲーやってる人におこられそうだな・・・餓鬼使えねーか・・・うん・・)ガスガンのねハイキャパ5.1を買いましてね。
ええ。とってもうれしかったさ。でもね、σ(`ε´) オレアフォだから
ハイキャパ買う金しかためてなくてガス買うの忘れてますた(・∀・)

ええ。宝の持ち腐れです。意味ないです。

さて。そろそろ時間がヤバイな。。。

まぁいいか(!?
そうそう。最近話題の豆腐「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
買いました。

名前が気に入ったもんで・・・ジョニー・・・
今までにない名前の発想だよね(・∀・)ジョニー

うほ、ャヴェ急がなきゃ・・・
では、めんどくさい学校にいってまいります。

頼むから「事故れ!」なんて考えないでくださいね。

本当に逝きますので

でわ。ノシ

Template by まるぼろらいと
